2007年06月02日

お引越し

何気に1年半くらい続いてたのですがー。

ファイルupの残り容量が少なくなってきたので

ここは心機一転お引越しする事にしました。

お引越し先はここ。
      ↓
http://mahirunn.blog106.fc2.com/

リンクしてくださってる方々、変更お願いしますっ。

新しいブログもよろしくです(*'-')9


posted by まひる at 15:21| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

D.M.C!

070531_1845~00.jpg
つい買っちゃった(*_*)

まだ読み始めだけど凄い世界じゃ〜
posted by まひる at 19:33| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

これはっっ


面白いブログ見つけてしまいました。

何を今更 って感じかもですが。

人気のブログってページをほけーっと見てて。

「オーディオ」で1位だったのです。




続き
posted by まひる at 01:46| 福岡 ☀| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

デイヴ大海戦!!


今回は海戦の生産会から参加してみました。

今までは、必要なスキル持ってないし邪魔になるかな と思って

参加してなかったのですがー・・・

結構面白かったです!

こういう場は、知らない人達との交流もあっていいですね〜。









続き
posted by まひる at 22:19| 福岡 | Comment(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

チューリップその後

各地で球根を集めるチューリップイベントも終わり。

アムステルダムでは、バブルがはじけた様が見れます。







酒場には途方に暮れる人達が・・・





続き
posted by まひる at 23:43| 福岡 | Comment(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

大海戦とちゅーりっぷ

いよいよ今週になりましたね、大海戦!

日程は

23日(水) 13:30 連盟投票終了 / 16:30 結果発表

25日(金) 20:00〜23:00 第1回戦
26日(土) 20:00〜23:00 第2回戦
27日(日) 20:00〜23:00 第3回戦


イングランドvsポルトガルで、場所が・・・デイヴ・・・


・・・デイヴ・・・・遠い・・・/(´・x・`)\


でもでも、中型で参加したいな〜と思ってます。

海域がインド西岸沖とペルシャ湾
     ↓
ペルシャ語覚えなきゃ/(≡゜▽゜)\


とかイロイロ準備事項を確認してる今日この頃。

その前にヴェネが連盟できるか分からないケド;;



ヴェネが参加・不参加に関わらず生産会がありますっ。

詳しくはここ参照。
http://www.gamecity.ne.jp/dol/gvol_jp_bbs/BBSMain.do?view=thread&id=6712&forum=12&form=21&items=20&page=1

マグステ番長がたもさん・名工番長がシャリスさんなのです!

お時間ある方はお手伝いに行きましょ〜(o^-')b

私も生産会に参加するのは初めてなので楽しみであります♪








さて。少し落ち着いてきた?感のあるチューリップイベント。







続き
posted by まひる at 19:07| 福岡 ☀| Comment(3) | 大航海 | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

リレーレース

先日、某商会さんの2周年記念イベントがありました。

その一部として、リレーレースというのがあったのです。

コースは セビリア→マラガ→カサブランカ→ヒホン→セビリア

1チーム4人で船種は問わず。

そして1位賞金はなんと100m!!!


最近新しく船を作ってもらって貧乏な身には最大のチャンス!!

冒険部のたもさん・ほのさん・カッさんを誘って参加しました♪





続き
posted by まひる at 21:08| 福岡 ☀| Comment(3) | 大航海 | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

遂にソロモン!

先日、冒険家だったら大抵の人は憧れる

「謎の人物からの挑戦状」 ☆10クエストをやってきました!




このクエスト、冒険クエなのに戦闘あったり、要求スキルが

探索12・考古14・開錠12 とか!

前提も沢山あって、かなり大変なクエなのです。


いつかはやりたいー と思っていたのですが、今回、

ほのさんのお誘いもあり、やってきました。

ソロモンクエスト!!!




まずクエスト実行の場所、ハバナへ移動です。


続き
posted by まひる at 23:46| 福岡 ☀| Comment(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

風林火山っ

最近NHKドラマ「風林火山」をよく見ているまひるです。

歴史(特に日本史)は大の苦手だし、大河ドラマも今まであまり

熱心に見てなかったのですが、この「風林火山」は面白い!!

一見ゴツゴツして「これぞ戦国!!」的な雰囲気なのですが、

人間味溢れてて、そんなに違和感無く楽しめてます♪


とにかく主人公の山本勘助が憎めなくてカッコイイ!!!

かなりの適役だと思います。

ここの番組サイトもかっこいいしv



そしてもう一つ。

武田晴信の演技が見所だと思います!!

あの歌舞伎独特の言い回しもあると思いますが、初めて見た時から

もう、あの演技から目が離せません><b

後、スネークさんが「カピバラ様」とか言うから・・・

















続き
posted by まひる at 22:35| 福岡 ☀| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

掘り掘り掘り


海事修行中の身なのですが・・・


最近素掘りが楽しくなってきました><b




ぅぅ、海事レベルももう少し上げなきゃなんですがね・・・











続き
posted by まひる at 21:39| 福岡 | Comment(2) | 大航海 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

